キャビテーションの人気の秘密
2017.05.23

体のイラスト「切らない脂肪吸引」と表現されるほど、即効性の高い人気のキャビテーションですが、2013年頃から日本国内で人気が急上昇しました。本当に痩せたい人が選んでいるのがこのキャビテーションです。では、キャビテーションはなぜここまで人気があるのでしょうか。詳しいご紹介をしていきます。

◆「切らない脂肪吸引」よりもずっと低価格で体への負担が無い
キャビテーションの費用は、1回1万円前後になります。実はキャビテーションが日本で注目され始めた2013年頃の相場だと、1パーツあたり2~3万円の費用がかかっていました。今ではかなり価格が下がり、安いエステサロンであれば1パーツ8000円からと、1万円以下の所もあります。
ですが、全てのエステサロンでのキャビテーションが値下げしているわけではありません。大手の人気サロンや、ブランドサロンであればそれなりの価格です。その分アフターケアについての説明、トリートメントなどのサービス性は良いですが、さほど変わりは無いといってもいいでしょう。あなたに合ったサロンを選ぶことが最も重要なポイントになります。
キャビテーションは安いからと言って、安心・安全性に欠けているといった事もありません。2013年に国内で人気が集まりはじめてから、これまで1度も後遺症といった医学的な重大事故は報告されていません。このように、キャビテーションは低価格で安心・安全が保障されている即効性の高い痩身法としてさらに人気を集めています。

◆自力では難しかった「部分痩せ」「セルライト」に効果絶大
今まで何を試してもお腹まわりだけは痩せなかった!そんな方は多いのではないでしょうか。キャビテーションなら、数回通うだけでその悩みが解決します。脂肪だけに反応する超音波を発したマシンを痩せたい部分に当てるだけで、これまで何を試しても出来なかった部分痩せが簡単に実現できます。さらに、頑固なセルライトまで対応しているのが人気の理由の1つでもあります。セルライトでみかんの皮のようなぼこぼこになってしまったお肌も、キャビテーションを当てるだけでツルツルのお肌に生まれ変わります。

メスを使う脂肪吸引では、傷跡が残り、ダウンタイムという煩わしいものがありましたが、キャビテーションには傷跡も無ければダウンタイムもありません。セルフでは絶望的だったセルライト除去や部分痩せが、痛くて苦しい思いをせずに低価格で簡単に出来てしまう事が、何よりも人気の秘密になっています。

▲ ページトップへ