部分的な施術でもOK
2017.05.23

お肌のケア人によってどこに脂肪がつきやすいか、どこの部分が痩せにくいかといった様々な体系や体質の方がいます。そのようなことで悩まれた方も少なくはないと思います。今まで様々なダイエットや運動をしてきたけれどどうしてもここの脂肪が落ちないといった方にお勧めなのが「切らない脂肪吸引」としてエステサロンや美容クリニックなどで人気のキャビテーションです。脂肪だけに反応する超音波を出しているマシンを20分当てているだけで、その部分の脂肪細胞が破壊されます。

つまり、キャビテーションを当てるだけで、これまで自力では難しかった部分痩せが簡単に出来るようになりました。さらにキャビテーションでは施術中に痛みを感じることもなく、切る脂肪吸引のように傷跡が残るといった心配も無用です。またダウンタイムなども必要ないので、施術後にはすぐに帰宅し、変わらない日常生活を過ごせることが大きな特徴です。

そして、一般的な運動やダイエットだけでは全くといっていい程効果が見込めなかったやっかいなセルライトやむくみにも対応しています。自力では相当な時間と努力を要する頑固なセルライトも数回のキャビテーションでツルツルにすることが出来ます。さらに血の巡りも良くなることで、リンパの流れがよくなり、むくみの解消にも効果があります。まさに理想のダイエット法ですね。「簡単に、効率的に部分痩せがしたい」「やっかいなセルライトを消したい」「理想のボディラインになりたい」と考えている方には、キャビテーションという新しい痩身法がピッタリです。

そんなキャビテーションでの部分痩せですが、マシンをあてることができる部分というのが、上半身だと二の腕、ウエスト、背中、お腹まわりの4か所です。中には顔に当てることができるサロンもあります。顔がむくみやすく、脂肪もつきやすいという方は嬉しいですね。そして下半身であてることができる部分が、腰まわり、お尻、太もも、ふくらはぎの同じく4か所になります。膝は骨が多いので受けることが出来ません。中でも人気なのはやはり部分痩せのしにくい太ももとふくらはぎといった脚と二の腕になります。意識して筋肉を使う事のないお尻も隠れた人気のメニューになっています。

一番重要なことは、自分に合ったエステサロンや美容クリニックを見つける事です。エステサロンのメニューによっては、脚痩せコースや、セルライト除去コースといったお得な料金プランもありますので、理想の部分痩せを効率的にしてみるチャンスは誰にでもあります。

▲ ページトップへ